自分のパーソナルカラー

担当してくれたスタッフさんは気さくで話しやすくて、気兼ねなく受けられました。
ヘアサロンに併設されているブースです。
気さくな方々で話しやすいし、質問にもとても親切に答えてくれます。

お気に入りのネイルサロンです。
きょう初めて行きました。

自分のパーソナルカラーがわかると、とても買い物が楽しくなります。

私は好きな色がたまたま、自分に会う色だったので、嬉しかったです。

美容室の帰り

美容室でされるシャンプー中の頭皮のマッサージや肩~首のマッサージを専門的知識を元にしっかりとしてくれるもので、リラックス効果はもとより頭皮の状態改善や体の他の部位への良い効果も期待できるものです。
自宅でヘアケアや頭皮をケアするヘッドスパを試してみてはどうでしょうか。今回のスタイルもとっても気に入ってます♪

自分でのスタイリングもしやすくしてもらえて、セットするのがとっても楽チンで嬉しいです。

カラーも綺麗な色でとてもお気に入りです!また伺います。よろしくお願いしますね!
日常から解き放たれた最高のくつろぎ時間を思う存分お楽しみください。
丁寧にカウンセリングしてもらい、良い感じにカットしていただきました。

美容室の帰りは軽く巻いてくれてすごく嬉しかったです♪
人が生きていく上でストレスは切っても切れないもので、そのストレスを溜めすぎてしまうと頭痛や胃痛、蕁麻疹などの体に影響が出てきます。

そんなストレスをヘアケアや頭皮をケアするヘッドスパの癒し効果で減らしていくことができますし、何よりマッサージで体が気持ちがいいと心も気持ちが良くなってきます。

敷居が高い点として美容室は他のお店でヘアケアや頭皮をケアするヘッドスパを体験するよりも少々金額が高い、お財布に痛い場合があります。

ナチュラルなヘアスタイル

顔の筋肉が垂れ下がってしまうと、それだけで受ける印象はぐんと違いますよね。
年齢よりも老けてみえたり、なんだか疲れてみえたり・・・。

そのシャンプー剤ですが、これはヘアケアや頭皮をケアするヘッドスパ用の特別なものなどを使わなくてもいつも自分の使用しているもので大丈夫です。
実際に利用した友達は見事に数倍の女子力UP!!!サスガ・・・の一言です。

友達の周りからの評判もとても良かったようで、今までにない経験をされたとか。Nに行ってみる価値、友達に紹介する価値、あります!

そして湯船から上がりシャンプーをするのですが、まず一回目のシャンプーではほとんどシャンプーの泡が立たない方が多いと思います。

わたしはいつもお任せなのですが、とても仕上がりに満足しています。

ナチュラルで、繊細なつくりのヘアーをしてくださる時「あっ、今日からまた新しい自分だ。」と感じてウキウキしてしまいます。
二週間前のことですが><先週は、ありがとうございました。 軽やかな感じでとお願いし、その他は全てお任せしましたが本当に軽やかなな感じでサッパリとした可愛い髪型で大満足です。

もう4日経つのですが

自分でも鎖骨のあたりを触ってリンパを流すだけでも全然違いますねー。

私は慢性的な肩こりで、今まで、色々なお店の色々な施術を受けましたが納得出来る店はありませんでした。
エステで目が大きくなってる。

使ったガウンやタオルなどがふわふわと柔らかかったのも良かったです。

初めての来店で緊張しましたが、わかりやすい説明で安心しました。

マッサージを受けて、セルライトのひどさを実感しました。
今まで頬の肉やら花粉症で腫れ気味のまぶたに埋まってたのでしょうか。

皆さん目がぱっちりしたと書いておられますが、本当でした。
エステを受けてから、もう4日経つのですが、なんだかゆるやかに変化が進んでいる感じで、日々楽しいです。