身体も心もリフレッシュ

深いリラクゼーションはもちろんのこと、脚のむくみ、首や肩の凝りなどを緩和することが出来るようになるので、大概の不調を改善に導く内容になっています。
フランス規格協会(AFNOR)や国際標準化機構(ISO)が定めた厳しい成分規格基準をクリアした、セラピー等級の非常に高品質なエッセンシャルオイルです。
脊柱から体内に染みこんだエッセンシャルオイルは、血液にのって全身をめぐり内臓や様々な器官、細胞の隅々まで届き、機能の向上、免疫力のアップ、ホルモンバランスの調整、組織の再生、解毒(デトックス)促進などを行います。
また、エッセンシャルオイルは嗅覚からも様々な作用をもたらします。 脳の一部の大脳辺縁系(感情の座)に直接働きかけ、自律神経の調整やホルモンの調整を行います。 癒しを与える神様からの贈り物としてハワイで生まれました。
うつ伏せで45分程度のロミロミが出来るようになります。(首・肩・背中・脚)ご自身の体が伝える声に耳を傾け、本来の自分を取り戻していただけるようハワイからのメッセージと共に深い愛情と安らぎを与えたいと願っております。
体重移動で、腕や手のひらを使って、自分の身体に負担の無い、むしろ、相手も、自分の身体も心もリフレッシュできるものです。
否定的な感情やトラウマなどからの開放、気分の高揚、ストレス開放など心理面、感情面にも良い作用がみられます。 
法律上、効果や薬効について医療関係者以外が述べることは禁じられていますが、これまでにレインドロップを体験されたお客様から伺った感想をここでご紹介したいと思います。